どんぐりのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 若冲三百年

<<   作成日時 : 2016/05/10 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野、東京都美術館で開催中の若冲展
画像
画像




今まで、色々な場所へ出かけて見てきた若冲がすべて詰まっている「若冲展」
たしか以前辻先生が
おそらくプライスコレクションはこれが最後の里帰りになるであろうと言っていた
「若冲がきてくれました展」で久しぶりにみた紫陽花双鶏図、鷲図、葡萄図が再びー

やっぱり絶対に行かなくちゃ!

混んでいることは仕方ないけど本当に混んでいた〜

動植彩絵が展示されているフロアーは特に混んでいた

でも、東博の時より展示の位置が高く全体を見るには離れないと見にくいので
混んでてちっとも見れない感じはなかったかな

あまり話題になっていなかったけれど
新発見された「孔雀・鳳凰図」が見れただけでもよかったかな

とにかくもう一度行かなくちゃ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若冲三百年 どんぐりのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる