どんぐりのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲観戦初体験

<<   作成日時 : 2015/01/13 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

国技館に大相撲観戦に行った
以前、東京江戸博物館に行った時、たまたまお相撲さんの入場時間に出くわして
からすっかり豪栄道ファン
最近は遠藤の取り組みが楽しみな私
いつか実際に見たいな〜と思っていたので
チケットが取れた昨年末からずっと楽しみにしていた!
二男君とわざわざ新潟から新幹線でやってきたその友達と、国技館前で待ち合わせ

中に入ったら、花道を作って力士をお出迎えしている列がある
早速のぞいてみたら、ちょうど旭天鵬が歩いてくるところだった
画像

ハイタッチしながら笑顔で歩いてきてとても好印象!

他に、松鳳山や隠岐の海らが通るのを見送ったあと
予約しといたお弁当を食べに席に戻った

こちらはおきまりの幕の内弁当
画像


ビール飲みながら大相撲観戦、なんて幸せかしら〜
いよいよ、上位力士の土俵入り
画像

画像

化粧まわしがとても凝っていてびくりした

人気力士が出てくる頃には館内も満員だった
取り組みにも熱が入って、こちらもハイテンション

遠藤も、豪栄道も、鶴竜も負けてしまったので
ちょっとがっかりだけど、白鵬はさすが横綱だったな〜

帰りは、皆で東京駅まで行き新幹線に乗るU君を見送ってきた

ほんとに楽しい一日を有難う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲観戦初体験 どんぐりのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる