どんぐりのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS タカノフルーツのケーキ

<<   作成日時 : 2014/02/13 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末、二男君はイギリス旅行に出かけたのだが
その際使ったトランクが自分の部屋でじゃまくさいので
家に返したいのだが、車で取りに来ない?
となんともまあ、調子のいい電話があった・・・

しかし、私たちもなんともまあ親ばかだと思うのだが
夕飯でも一緒に食べようかということで、のこのこ池袋まで車で向かった!

カーナビによると渋滞している場所もあったのだが
ちょうどそれも解消されたようでスムーズに到着した

トランクの他にも、いらなくなった荷物をたくさん持たされて
帰ってきた

そして、「ほらケーキも買っておいたよ!」とおみやげにもらったケーキがこれ
あまおうのケーキ
画像

スカイベリーのケーキ
画像

特に、スカイベリーはまだ新種のいちごということでビックリするほどかったらしい

なんだかみずみずしくて美味しいいちごだったよ
ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカノフルーツのケーキ どんぐりのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる