どんぐりのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ

<<   作成日時 : 2013/12/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスには、子供達はもちろん家には帰ってこない!?
夫婦ふたりでなんとなくワインを飲んでチキンを食べるぐらいのクリスマス

今年は「ケーキはいらないかな」なんて思いながら
一応シャンパンとパスタで済ませてしまった

そんな親の生活を察してかどうか
夜、10時過ぎに「食べる?」と長男がケーキを持って帰ってきた
遅い時間だったけれどせっかくなので美味しくいただいた〜

そしたら、もっと夜遅くというよりもしかして朝?
二男も「ケーキ食べる?」とおみやげ持って帰ってきた

朝冷蔵庫を覗いたら大きな箱が入っていて
ホールの美味しそうなケーキが!

思わぬクリスマスプレゼントだった!!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキ どんぐりのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる