どんぐりのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ムットニワールド

<<   作成日時 : 2013/10/30 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

八王子の八王子市夢美術館で開催中の
「ムットーニワールドからくりシアター」に出かけた
菊名から横浜線で約1時間
けっこう遠くまで来ちゃった感じ
下調べをしていたので、駅前からバスで向かった
ちょうど、からくりシアター上演会が始まるところで
会場はけっこう賑わっていた

作家が一人で作る作品とのことで良く見れる範囲は狭いものがあり
特等席を確保するため何度か移動しながら
会場を回った

小さな箱の中から音楽や光とともに
物語が静かに始まり静かに終わるとでも表現したらいいのだろうか
なんだか映画の中にでも連れていかれたようだった

私的には、「ラジオノアール」って作品が家にあったら楽しいな〜
(昔なつかしいラジオの中からえっ?てものが出てくる・・・)

帰りに、「荒井呉服店」って発見したのだけれどユーミンの実家?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムットニワールド どんぐりのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる